Fun! Music!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Label (Kentucky KM-1000)

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私の Kentucky KM-1000 のラベルです。
GUARANTEEを兼ねたラベルのようで、その記載があります。
Style に "KM-1000" のスタンプ。 Numberに(ここではモザイクをかけてます)シリアルナンバーがこれもスタンプで入ってます。
さきの、ボジョアよりさらに味気ないラベルですね。
このマンドリンを買うとき楽器店で型番と値段、仕様の一覧表を見ながら検討したのですが全部英語でした。日本で作ってるのに???。と思って納期の3ヶ月後にモノが来たのですがラベルをみて、SAN FRANCISCO って入ってるじゃないですか。Sagaってアメリカのメーカだったんだと思いました。
でも、Saga Japan もあったよなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HOSSさんこちらでは初めまして
木馬さんとHOSSさんに背中を押して頂き
まだ未完成ながらHPを開設してしまいました
アドレスはhttp://www.geocities.jp/daijyoubudesuka/index.html
です。
時計・ジーンズ等のお気に入りのGoodsをUPしてありますのでよろしかったら遊びに来てください。
またこれを機会にHNをチョビシニアンかられくおに変更いたしました。
チョビシニアンは長くて面倒なので(笑)
未完成な部分は随時UPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします
あと、リンクのほうもお願いしてよろしいでしょうか?

またギター等についてはあまり詳しくありませんが、
音楽自体は80's洋楽を中心に良く聴きます。
4月にはBONJOVIの日本公演にも行ってきました。もちろんヴァンヘイレンも大好きです。
れくお(旧チョビシニアン)
URL
2006/07/07 17:01
れくお(旧チョビシニアン)さんHP開設おめでとうございます。
いや〜、いいじゃないですか。好きなものの傾向が私と似通ってるようで、これからコンテンツの充実が楽しみです。^^
また、リンクOKです。はっておきました。
これからちょくちょくおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
HOSS
2006/07/07 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Label (Kentucky KM-1000)  Fun! Music!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる