Fun! Music!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sign (?)

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


私が現在所有しているAcoustic Guitarで一番古い BlueBell W-1200 のラベルです。
もうかれこれ25年程前に購入した物です。
BlueBellといえば、FlatMandolinやBanjoが有名でしたが実はGuitarも作っていました。でもこれが結構BlueGrass向けのGuitarではないのが意外なところです。また国内では人気はあまりなく結構持ってる人は少ないのではないでしょうか。海外ではそこそこ評価されてはいたそうですが・・・
で、サインですが、工場の責任者の方のサインなのでしょうか?誰のサインか解りません。また、読めないです。もし解る方がいらっしゃれば教えて欲しいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BlueBellが大好きです。大変失礼ですが手放すお考えはございませんか?
BlueBell大好き
2007/07/22 09:39
BlueBell大好きさん始めまして。
このギターには思い入れがありますが価格次第では手放すことも考えます。
HOSS
2007/07/22 23:03
大変申し訳ありません。自分で質問しておいて、すっかり忘れてました。大変失礼を致しました。再度訪問して、お答えを頂いてビックリして書込みをしたしだいです。本当にお詫びいたします。
希望価格はおいくらでしょうか?
BlueBell大好き
2007/09/02 21:39
BlueBell大好き さん、こんばんは。
先に書きましたがこのギターには思い入れがあります。
ですので相場の倍以上でないと手放す気はありません。
逆に希望価格を教えて頂けませんでしょうか。
BLOGのコメント欄ではアレですので、プロフィールに記載してありますメールアドレスにお願いいたします。
HOSS
2007/09/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sign (?)  Fun! Music!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる